
Bermerkids' diary

文筆家気取りで他愛もない事を書くブログです。稚拙な主張ではありますが広い心で読んでいただければ幸いです。

眠れなかった

アトピーや神経質さで眠れなかった後に

父親が何かに対して声を荒げ、母親が怒りの顔を露にしているといたたまれなくなる。

自分が一生理系的な才能が無いのだろうか、と言う事も相俟って、

自分は必要なく生まれてきたのでは、と思う。

でも自分が世界の必要要素ではなかったところでなんだというのだろう。

世界から好かれてなければ、世界に好かれるよう気を遣う必要もない。

嫌われていたところで自分の好きなようにするとしよう。

広告を非表示にする